2024年7月14日(日)巨人✕横浜in東京ドーム
今日はこちらに✨
手話教室時代の
元虎党からのG党に乗り換えロッテファンにほぼなってるおねーさまと
名古屋出身だからいちおどらごんじゅ党でも野球は全般観戦しますという若奥さまと
ガチベイオバサンの私の3人で
東京ドーム観戦となりました⚾️
ベイ戦じゃなくていいですよ
G対他チームの戦いを高みの見物で全然構わないですよと申し上げたんですが
気を遣ってくださってベイ戦でチケット取ってくださって😊

着いたら打撃練習が終わった直後だったみたい😢
誰かな?集合して談話中😊



レフトスタンドも青いぃ💙

お久しぶりだったし
菅野投手やから
打てるわけないやんと
めちゃくちゃ油断してて
いろいろしゃべってて
気づいたら試合開始してて
あれよあれよという間に
4点入っとるやないかいっ❗️😆
あっ今日のスタメンで、、、
したっ✨😆

ビジターデーではないからたぬきさん来てないー😭

で、試合わぁ
勝ちましたぁ✨
ヒロインはケイ投手✨
8回無失点2安打ピッチング✨
牧選手は打点300まであと1だそうで✨
キッズスタナイでキッズたちの前で決めてくれたらいいな✨




横浜進化

I☆YOKOHAMA


現地観戦14勝21敗1分






ぱんな♪