2024年7月11日(木)スナタイ横浜✕中日inハマスタ

またまたパートからのハマスタなんで遅刻で着席

今日のスタメン✨

先発平良投手✨
そしてなぜか1点入ってる✨
スミ1になったらイヤだな、、、
と思ってたら
しれっと逆転されて、、、
なかなか追い付けず、、、
9回裏ついに絶対的守護神マルティネス投手登場❗️😱
からのぉ
蒼彗天選手四球からのぉ
牧選手のタイムリーで同点に✨
10回はサノスヒットからの京田選手のプロ初サヨナラヒットで試合終了✨
ヒロインは牧選手と京田選手✨
京田選手はプロ初サヨナラヒットだそうで✨
そして中日さんの8回裏終了時リード試合の連勝記録を止めちゃったそうで❗️
(モグ友さん情報ありがとです😊)

試合終了後のドローン演出
最終日なんで見て帰りました✨
ネットでも公式でも上がってるから画像貼っても大丈夫かな?
思ったよりキレイに撮れました😊






そーそー、やっとディアス投手❗️
登板機会があったのにイマイチでした(泣)
次回またがんばって👊😆🎵
ディアス投手の漢字表記は、、、
でした😊

番長政権スタナイ負けナシなんだって❗️😆


横浜進化

I☆YOKOHAMA


現地観戦13勝21敗1分




ぱんな♪