2024年7月9日(火)スタナイ横浜✕中日inハマスタ

試合開始がいつもより15分早い17時45分から
だもんで家を出るのも少々早く
どんよーり曇り空
風はあるのに曇が動いてる監事がなく
着席したとたんちょっと大つぶの雨が☂️
その後はカッパ着るほどでもなく
降ったり止んだり

今日のスタメン✨
えっ?えっ?えっ?
オースティン、、、
😉👍️✨😉👍️✨😉👍️✨
応援歌の「蒼い彗星」からきてるそうですね✨
(ちゃんと意味があっての漢字なのに
某局の某局アナ(多分)が
読めないですよねぇ読めないですよねぇって
うるさいっちゅーの❗️
ちゃんと取材してから元ネタを知ってから発言してほしいわ❗️💀)

ウィック投手は、、、
😉👍️✨😉👍️✨😉👍️✨

あっ試合試合、、、
勝ちましたぁ✨
サノスの先制3ラン✨
やまゆうのソロHR✨
小笠原投手と加藤捕手が早々に撤収
(決断早っ❗️)
これで勝った❗️
と思った人いたでしょ、、、
試合終了まで勝ったと思っちゃいけません
あれよあれよで同点に追い付かれ
延長11回裏2アウトで
蒼彗天のソロが飛び出し試合終了❗️
蒼彗天は来日初のサヨナラHR✨

ヒロインはサヨナラHRの蒼彗天と
ソロHR含む4安打に
11回表には二塁から飛び出てた龍空選手を京田選手との連携プレーてアウトに
そして高橋選手の盗塁を阻止したやまゆう✨
これでスタナイは8連勝✨
チームは40勝到達✨

横浜進化

I☆YOKOHAMA


現地観戦11勝21敗1分




ぱんな♪