2024年6月5日(水)横浜✕オリinハマスタ
いつもよりちょーっと早めについたら青空キレイでした✨

今日のスタメン✨
あれ!?
筒、牧、はずれてるし
1番蝦名2番梶原
いーですねー
なんか未来を感じる✨

そして
オリ先発は
たじー😆✨
コソッ(あーもーひとりだったらたじーのユニ着て座ってたい😆)

OB1打席対決は
井納さんとぐっちさん✨
ぐっちさんてどーしてもヤクのイメージ😅
井納さん130キロぐらい出してて
それをぐっちさんパコーンってヒット✨
お見事でした😊

たじーだぁ😊

貴重なたじーの打席✨

試合は
太田選手の逆転2ランにより勝ちパ継投
ひとみちゃん登場✨
あーやっぱり次女のカメラ借りてくればよかったぁ😢
ハマスタでたじーとひとみちゃん見られるなんてもぉしばらくないよねー😢

んで
負けましたぁ
蝦の先頭打者ホームランだけ❗️
ちょースミ1💀
と思ったら秋山選手が初球先頭打者ホームランだったらしい
上には上がいた😆
蝦はファインプレーもあって
あとで動画とか見たら
エビ反りキャッチになってた
(と思う)😊
勝ってたらエビヒロインだったかも
エビってこーゆーことばっかりらしい😅



横浜進化

I☆YOKOHAMA




現地観戦6勝17敗1分


ぱんな♪