2024年5月30日(木)横浜✕楽天inハマスタ
主人と長女で現地予定だったんですが
急遽私と長女で現地へ🏟️
夜中から雨予報だそうで
いつ降り始めてもおかしくない感じ☁️

試合前OB対決❗️
どすこいさんが大暴投して、、、
山崎さんが詰め寄って、、、
乱闘か?!
と思ったら
相撲とった❗️😂
左上手投げで山崎武司さんの勝ち✨
なんで相撲とったかというと

どすこいさんのお父様は元力士・谷嵐

山崎さんはプロ入り前相撲部屋に誘われたご経験があったとか

だから相撲とったらしいです😂😂😂


今日のスタメン✨
この日の先発、藤井聖投手は
神奈川ご出身なんですねー
楽天なにげに神奈川にゆかりのある選手いらっしゃいますね
平学出身とか厚木北出身とか向上出身とか
活躍が楽しみです😊

試合わぁ
負けました😢
(スコア撮り忘れ横浜5-6楽天)
長女は去年から10数試合負けなしだったのに
負けてしまいました❗️😭
(わ、私のせい?!😆)
7回の表に3点入れられて2-6とされたんで
裏に点数入らなかったら帰ろうって
言ってたら
プニキさんがなんと3ラン❗️
この日2本目のHRを打ってくれて❗️
 1点差ならわからないよねー
と思って結局試合終了までいちゃいました


えーっと切り替えていきましょかね


横浜進化

I☆YOKOHAMA


現地観戦5勝16敗1分


ぱんな♪