2024年5月26日(日)横浜✕広島inハマスタ

午前中の用事を済ませて
遅刻確定
急いでハマスタへ🏃🏟️
入場時に大歓声が聞こえてきて
「蝦名選手先頭打者ホームラン❗️」
って主人からLINE来たんだけど
ちょっと待って?!
14時20分くらいだったかな?!
で先頭打者ってことはですよ
1回表ぬっきー何球投げたん?!
とか思いながら座席に向かって着席したら

ま、負けとるやないかーいっ❗️😢
なんか審判さんと合わなかったような、、、

その後もなんだか
ちょこちょこ追加点を入れられ
こっちは決め手に欠け、、、

負けましたー(泣)
おまけにまたまた記録をプレゼント
栗林投手おめでとうございました🎉✨
24日(金)に栗林投手はセーブついたから
それが99セーブ目だったんですね

今日の混雑回避、、、
ではなくて
仕事帰りの長女が合流しての
3連敗ヤケ食いご飯
横浜駅東口のいつものお寿司やさん🐟️
主人がいきなりいくら頼んでくれました✨
もうヤケ食いするしかないやね😂😂😂
たぬきさんも一緒に食べよー😋

あーあー
せっかく借金0になったのに
結局借金3で交流戦突入
連覇とかゆってる場合じゃないよね❗️
ってことはみんなわかってることだと思うので
巻き返しに期待です✨😊


横浜進化

I☆YOKOHAMA


現地観戦5勝14敗1分


ぱんな♪