2024年5月25日(土)横浜✕広島inハマスタ

ところどころ青空が見えてますが
基本的には曇り空で
風が冷たくひんやり長袖必須な気温

今日のスタメン✨
颯さん✨
1回2回と失点して
0-2で向かえた2回裏
颯さんのタイムリーなどで
計5点をあげましたー✨

でもまだ2回
油断禁物❗️
カープさん着々と点数を積み重ね、、、
8回表にヤスアキがHR打たれて
同点とされ
延長12回みっしー石川たっちゃんが捕まり
試合終了
試合時間5時間16分
終了時刻19時16分
え?
待って!
私昨日ナイター見にきてたよね
(笑)

うーん
オースティンはファウルボール追っかけカメラマン席に消えました❗️😱
大きなケガにはなってないようですが
明日の出場はどーでしょうか?!
筒もプニキさんにも代走出して
早目早目に勝負かけていったけど
結果に繋がらなくて
延長入って
残った野手はクワだけ❗️
そのクワも代打に出て
結局出なかったのはひろむくんだけか?!
投手が代走でるかと思っちゃった(笑)

一生懸命やってるんだけどなぁ
もうひと押し足らない感じは
これが2位と4位の差でしょうか
どーしたらいーんでしょう😢

試合前、、、
車から降りてきたのは、、、

たぬきさんもグラサンお似合い😍

舘ひろしさんと柴田恭兵さん😍

柴田恭兵さんは大洋ホエールズ愛や野球少年だったことなどを語ってくださって

セレモニアルピッチでは
ピッチャー柴田恭兵さん
バッター筒
審判舘ひろしさん
という豪華な顔ぶれ😍


最後はお二人から
I☆YOKOHAMA

いただきました😍

もう公開中なんですねー
高校生の頃
そっち方面に進学したお友達はしょっちゅう撮影に出くわしたそうで
田舎の方に進学した私は羨ましくてしかたがなかったなー
というこを思い出しました😊


今日の混雑回避ごはん😋

仕事終りの長女が合流すると連絡くれたのはいーのだけど

なんせ試合終了が19時16分😱

長女に関内まで来てもらって

お待たせしてしまって

仕事で疲れてるのに大変申しわけない

ので駅前の前から気になってたこちらに
餃子だけのお店かと思ったら
台湾料理なのかな?

私はこちら😋

五目あんかけラーメン🍜と餃子セット
長女は餃子唐揚げセット
に五目あんかけやきそぱ😁
主人はチャーハンと餃子セット
唐揚げはカレーの味がしておいしかったですー😋
餃子はシイタケかな?
めっちゃ風味がよくておいしかったですー😋



横浜進化
I☆YOKOHAMA

現地観戦5勝13敗1分


ぱんな♪