2024年5月12日(日)横浜✕阪神inハマスタ
どんより曇り空ですが
昨日より風も弱く暖かい気がしました🌤️
午前中に用事があったので
終わり次第バタバタとハマスタに向かいまして
遅刻で着席してから確認したスタメン✨
関内駅から交差点渡っても
ほぼ声援とか応援聞こえないんで
逆になんか心配になったんですが
特別盛り上がるようなことがなかったと
主人から報告され
ぬっきーと才木投手だし
昨日の大量得点試合のあとだから
ロースコアゲームだろうなと思ってたので
ずっとこんな感じだろうなと思ってたら
ほんとにほぼほぼそのまんま終わった感じ
ベイも阪神も欲出たのか
打順いじりすぎじゃないですか?!
しかしぬっきーの時は点数入らないですねー
この1点もぬっきーが才木投手に与えた四球から始まったとはいえ
あまりの打たなすぎにぬっきーが気の毒になります😢
才木投手もヒロインでもっと点数とってくださいって言ってましたもんね(笑)

負け試合のあとの今日の混雑回避ごはんは
日高屋でした🎵
日高屋ちゃんぽんにしました

野菜たっぷりタンタンメンより好きかも

タンタンメンが塩っからく感じます

ちゃんぽんの方が具材の種類が多かった

ごちそーさまでした😋


母の日だもんでいろいろピンク仕様


キララちゃんのリボン
ピンク色だとお顔の茶色が濃く見えるのは気のせい?!😆


横浜進化
I☆YOKOHAMA

現地観戦4勝10敗1分


ぱんな♪




私も母でした😊