2024年5月6日(月祝)横浜ヤクルトinハマスタ


曇り空で風がめっちゃ強く、、、
昨日は

番長は聞いてないとか
試合後のインタビューでは大丈夫だとか
報道が二転三転
先日もこんなことあったばっかじゃん❗️

あげるのぉ?
あげないのぉ?
どっちなんだーいっ❗️
と頭でなかやまきんに君がぐるぐる巡り、、、
興行的なことはどーでもいいから
筒が決めてくれたらいいなぁ
と思いながらハマスタに向かいました🏟️

あー、でも、ほんとにハマスタで守備練習してるの見たら、、、

やっぱりなんか期待しちゃう✨
だって
筒だったらなんとかしてくれる
なんかやってくれるって
思わせてくれて
ほんとに何度筒が救ってくれたことか✨
プレッシャーかけちゃいけないと思いつつ
やっぱり期待しちゃいました😅

で、スタメン✨
うっわぁー❗️
6番かーいっ❗️
スタメンかーいっ❗️

レフトに来ましたー✨
初打席✨
構えとかなんも変わってないなー
初打席は四球⚾️

で、先発のジャクソンは被1安打(HRね💀)
四球が6つ❗️💀
これじゃあ試合組み立てられません😢
試合わぁ
勝ちましたー❗️
5-2ビハインドで迎えた8回裏
エビ二塁打からのサノスヒットで1点追加
5-3
プニキさんヒットで出塁
からのぉ
筒の3ラン✨😃✌️
6-5😉👍️✨

お立ち台は筒ひとり✨


この日筒は
四球
センターフライ
二塁打
3ラン
でした🎵
試合に出ながら
打席に立ちながら
微調整してたんでしょうか
ほんとにすごすぎて何も言えない😊

横浜進化
I☆YOKOHAMA

現地観戦3勝8敗1分


ぱんな♪