2024年4月27日(土)横浜✕巨人inハマスタ

昨日長女が現地だったんですね
度会選手の劇的なグラスラを見て
去年私と開幕戦を見て負けたのを最後に
連勝を続けている長女✨
私もあやかりたいぞとちょっと期待して乗り込んだハマスタは曇り空☁️

スタメン✨
おぉ度会選手ライパチのまま😉👍️✨
対するジャイアンツは昨日はいなかった長野選手にオコエ選手
佐々木選手をひとまず外したのね
ふむふむ
そして横川投手は今季初登板⚾️

で、、、
負けましたー(泣)
また最後撮り忘れた😱
横川投手に今季初勝利プレゼント💀
うーん、あちらは2回の2点だけ
うちはプニキさんのソロHRだけ
まぁあと1点が遠い試合はよくあるけど
つまんないわねー😥
ランナー3塁まで進んだら
左右関係なくとばちゃん使いましょうよー
とばちゃん犠牲フライ打てるよ❗️

しかしほんとに飛ばない球なんですね❗️
ハマスタHRは度会度会度会プニキさんの4本だけなん?!😱

3万人もご来場くださってるんで
関内駅は大混雑なんで
今回も桜木町駅まで歩いて
横浜でごはん食べて帰りました😋
今日はお寿司😁
あら汁ほんと美味しい😋😋😋




横浜進化
I☆YOKOHAMA

現地観戦2勝7敗1分


ぱんな♪