2024年4月23日(火)横浜✕阪神inハマスタ
『BLUE☆LIGHT SERIES 2024』
関内駅降りたら降ってるしー☔️
カッパちゃんたちかわゆい❤️
スタメン✨

BLUE☆LIGHT SERIES 初日

米米クラブの石井竜也さんご来場✨

始球式はリーダーさん⚾️

大洋ホエールズからのファンだとのこと😊

勝敗に関係なくライブ開催🎵

とのこと、、、


試合は、、、

延長12回引き分け😒
最後は
残ったの2人❗️❗️
総力戦したのに
あと1本が出なかったぁ😢
チャンスでどんどん勝負かけてってて
いいなーと思ってたんですけど
阪神戦というか岡田監督との時は
先に動いた方が負ける気がする
投手陣はがんばってくれましたよね✨
石川たっちゃん、徳山投手、松本投手
若い投手陣いっつも0点に抑えて当然❗️
みたいな場面で投げさせられてて😭
ヤスアキ投手、森唯斗投手も
今回はピシャリって感じでよかった✨

17時30分から試合してたのに
終わったの21時30分過ぎちゃって
ライブは中止😭
石井さんずぅーっと待っててくださって
最後出てきてくださって
ありがとうございました✨
あー、残念😢

ところで

BLUE☆LIGHT SERIESって三曲ぐらい歌ってくださいますよね🎵

「浪漫飛行」

「君がいるだけで」

と、、、

あとなんだったと思います?

思い付かないんですけど😅


横浜進化
I☆YOKOHAMA

現地観戦2勝6敗1分


ぱんな♪