2024年4月9日(火)横浜✕中日inハマスタ
嵐のあとの曇り空☁️
時折ポツポツ降ってました🌧️
スタメン✨

負けたー😭
どらごんじゅさんに
なんと2891日ぶりの単独首位プレゼント✨
小笠原くんに今季初勝利プレゼント✨

どらごんじゅの田中幹也選手
愛川町出身❗️
がんばって❗️

試合の話しはさておき、、、
(だって先頭打者塁に出ないしさ
中田選手におもしろいように打点上げられてさ💀)

えっとこの日未明から嵐だったんですが
なんと午後イチに次女の入学式がありまして
大雨の中なんとかたどり着き
入学式を終え
ハマスタに行きまして🏟️
ハマスタにはちょっと早めに着きましたので
ふらふらしてました

このぐらい早く着くとdianaちゃんたちとゆかいな仲間たちのステージが見られるんですね🎵
(黄身ちゃん切れちゃったごめーん😅)

横浜公園内のお花たくさん見ました🌸


横浜緋桜ちゃん午前中の嵐でずいぶん散ってしまってました😢

恒例のチューリップちゃんたち🌷


ベイス方面への出入口のお花

お夕飯自分の分だけ調達の時はこちらで
サンドイッチやお惣菜パンを買います🥐
そして初めてコーヒー買いました☕️
自分でカップに注ぐスタイルで
いろんな種類があって選ぶのが楽しい🎵😊
ちなみに私は酸味は苦手
苦味が強いのが好きです😊

谷繁さんの野球殿堂入りのセレモニーに立ち会えました✨

谷繁さんおめでとうございます✨😊


そして谷繁さんがたにしげるくんとキャッチボール⚾️
え?!
失敗する?!😱😂






横浜進化
I☆YOKOHAMA

現地観戦1勝3敗




ぱんな♪