2024年3月31日(日)横浜✕広島inハマスタ

あっつっ❗️🌞
23℃くらいになってたのでは?!
でも三塁側は日陰になりますから
風が吹くと涼しく感じたりもします😊

本日のスタメン✨
アドゥワ投手が先発❗️
大貫投手どどっちが長く投げれるか、、、😅
そして開幕3連戦の最終日
2連勝しちゃったんでねー
みんなの期待も高まっちゃいましたが、、、
負けましたー😢
まぁカープさんもね3連敗するわけにはいかないのでね
開幕3連戦2勝1敗でいけたので上出来だとおもいます😊
ただ、こーゆー試合に勝っていかないと
取りこぼさないようにしてかないと
優勝って難しいなぁと改めて思いました。

今日も33000人超えのご来場があったそうで
関内駅までたどり着かない感じだったので
今日は日高屋でごはん食べてくことにして
初・日高屋は野菜たっぷりラーメンにしました🍜🍥
お酢入れて味変したり
(今お酢にはまってます😁)

横浜進化
I☆YOKOHAMA
現地観戦1勝1敗

ぱんな♪