2024年1月9日(火・祝)チーム厚木@玉川球場

本厚木からバスに乗りまして「愛名入口」のほうで降りて
思ったより全然近くてびっくり❗️


着いたら始まったばかりだったみたいで
ストレッチ中

休憩(結構長め)してキャッチボール
入江投手は背が高くて脚長くて髪色が明るめだからすぐわかる
あとミッシーもすぐわかるかな
髪型髪色かな
少し小柄だし

ノックして

トンボがけして


石川たっちゃんが少し投げて
キャッチャーはミッシーだったり入江投手だったり


入江投手がゴルフやって
みどりの箱にスコーンって入れて拍手喝采👏

入江投手はペンサして

1時30分くらいまで見てたかな
音楽流してたスピーカーを片付けたから終わりなのかなーと思って
私たちも帰りました
自主練だからほんと軽くなんですね
知らなかった
今日はチーム厚木はミッシー、石田きゅん、伊勢投手、入江投手、石川投手、
やすあき投手はいなかったみたい
7日(日)は谷繁さん、荒波さん、古村さん、熊原さんも来てて
サイン会もあったみたいですね
8日(月・祝)はサイン会などもなく
(私たちが帰ったあとはやったかもしれないです未確認です)
8日、DOCKの方は新人合同練習で
番長も挨拶に来てて
すんごい盛り上がりだったみたいですね❗️
100人サイン会(抽選だったのかな?)とか❗️
度会選手のアクスタ200個ほど完売とか❗️

玉川球場からバス停まで
空と山がキレイ✨
ついでに空気もキレイ✨
同じ県内とは思えない✨

で、本厚木に戻りまして
一風堂でラーメン🍜
一風堂何年ぶりかなー❗️
細麺おいしいぃ😋
でも白に白米は合わない😅
白米も食べたい時は赤にすべし
(W炭水化物やめなさいー❗️💀)

海老名に戻ってカラオケ対決❗️
の前にひとまずデザート😋
次女が某所でバイトしてるもんで
ソフトクリーム上手でびっくり❗️
(ちょっと溶けてきてくたってなってしまった❗️)
次女の成長に感激したあーしゃん
(バカ親お許しを😅)

でね、あのー、
私と次女はどえりゃー音痴なんですね😅
我が家で一番上手いのは長女✨✨✨😍
k-popもちゃんと韓国語で歌います🎤🎵
次は主人✨
スナックとかで歌ってもまぁまぁ大丈夫😊
私と次女は壊滅的な歌唱力で😅
ってーのをご理解いただいた上でご覧ください
今日の最高得点はあーしゃんでしたー✨
レベル低っ❗️💀
ちなみに「私がオバさんになっても」の結果でした
ちなみに次女の最高得点は87だったから1点しか変わらん❗️
レベル低っ❗️😂😂😂
あっちなみにこれはJOYSOUND
JOYSOUNDは採点優しいらしいです😅
確かになー😅

そんな冬休み最後の日でした

受験生ー
頼むよー🙇🙇🙇

あーしゃん♪