毎日毎日ずっと考えていました真顔

何をしようと・・・

 

 

新しいステージに進みたいロケットと思っているのに

自分に私ができるのかわからなくて真顔悩んでましたタラー

 

 

何かしたいけどアセアセ

何をしたらいいかわからないガーン

何ならできる?

 

 

自分の好きなことルンルンとか得意なことチョキとかを考えても

ちっとも見当たらないんです悲しい

 

 

 

 

30代頃のワタシ

小学生にピアノを教えるとか音符

宿題を見てあげたりする放課後教室とか本

自分の子どもに教えてきたことを

近所の子供たちにもしたいなあ照れと思ったこともあったけど

 

 

 

 

もう今のワタシ

老眼目でまず楽譜が見えないし虫めがね

漢字も忘れがち計算力も鈍ってるからもやもや

とてもじゃないけど自信なくてタラー

 

 

 

看護師としても中途半端だし泣

資格だけ持ってるケアマネジャーはやったことないし泣泣

 

 

 

考えれば考えるほど

何もできないんだなと思ってちょっと鬱状態だったけど絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

ハートのバルーンお祝い見つかりましたお祝いハートのバルーン

 

 

 

家族が「もうちょっと考えてからにしたら?」と言ってる横で

 

申し込みました爆  笑

 

 

お金お金を使うことが大嫌いびっくりマーク

このドケチのワタシニヤリですが

 

 

終活ガイドの通信講座を即決で申し込みました飛び出すハート

 

 

 

 

 

これも一つの投資ですね笑

自己投資お金お金

 

 

今日は持ち株がすべて下矢印

期待の星スターであるはずのインデックスまでもが下矢印下矢印

 

 

見事に下落してまして魂魂

 

 

楽しみにしていた週明けグラサンハートなのに

ガッカリしましたガーン

 

 

が、

 

始まったばかりの2022年鏡餅

これからが本番ですよね花火

 

 

楽しみたいと思いますおすましペガサス

 

 

また報告しますねニコニコ

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました愛愛愛