ご無沙汰しております! | ぎゅうぎゅうの部屋

ぎゅうぎゅうの部屋

私の小さいアトリエ...
リビングのソファの後ろの畳1畳ほどのスペースで過ごす愛しい時間。。。

毎日、蒸し蒸し蒸し暑い…(x_x;)
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?!

さて、私はというと…。
大きなイベントを無事終えて、
少し「ホッ」としております。

皆さんに、すっかり忘れられてしまったかしら?!
なぁーんて、すこしビビりながら書いています。苦笑

しばらくお休みしている間も、
お便りや、プレゼント。
嬉しいお声かけetc…。

感謝しております。
♡:*:・(♡ ̄∀ ̄♡)・:*:♡

7月7日のお誕生日にも、
お祝いのメッセージや、プレゼント☆
ありがとうございました!

私からの連絡はロクにも出来ず、
本当に申し訳ないです。

これから少しずつ、
お便りやメッセージetc…。
お返事出来たらと思っています。

皆さんのあたたかなお気持ちに、
じぃーん( ; ; )

バタバタな毎日の中で、
私を癒してくれている多肉ちゃん。
IMG_5338.jpg
梅雨に入りジメジメしている中、
比較的元気に過ごしてくれています( ´艸`)♪

ゆっくりお手入れをしてあげる時間が
とれないのですが…。

秋にはしっかりお手入れしてあげたいなぁ~♡

拙いブログですが、
これから少しずつ再開したいと思っています。

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

※ お便りやいただいたプレゼントetc…。
紹介記事etcが前後したり、
ご紹介出来ない事もあるかと思いますが
ご理解いただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村