本日二回目の | ○●なひたんの萌えを全力で晒してみるブログ●○

○●なひたんの萌えを全力で晒してみるブログ●○

主に語るもの…HQ、APH、たまにダンジ
      あとオリキャラでクトゥルフとか
好きCP
HQ…岩及、牛及メインに色々。
APH…DV好きだけどMMDとかゲーム系の話ばかり
ダンジジャー…紫黄が本命、赤橙。

東京公演に引き続き、今日は神奈川公演のペダステ観劇ですよ!!!!
会社、有給使ってしまったw

東京公演は終わった瞬間から「もう一回観たい!!」という思いでいっぱいで、この日が来るのを待ち遠しく思っていました。
その間に、「そうだ、鯨井さんにファンレターを書こう」と思い立ちw
普段手紙なんて滅多に書かないもので、まずはパソコンで下書き、それをプリントアウトして後輩に添削してもらいw
一度清書してみたものの、読み直したらやっぱり「ここはこうの方がいいかな?」とか、「ここやっぱいらないや。くどい」ってところがあったりで、結局書き直しw
そして、もう一年近く描いていなかった絵を久々に描きましたよ。鯨井さんの似顔絵を一緒に入れたくて。



写真見ながら描いたけど、やっぱり比べると似てないねw
まあ、愛は込めたよ!!!

お手紙もきちんと持ったので、これから物販買いに一足先に会場へ向かいます。
神奈川県民なのに横浜ってあんまり行ったことないのよね。
正直新宿のが近い気がする……
初めての劇場なのでそれも楽しみ!
日曜はライビュも取れたし、すっかりハマってますねw
でも少し前までは「ペダステに」だったのご、今は「鯨井康介さんに」ハマってますがw
昨日も鉄ミュのブルーレイ届いて早速見てましたw面白かったです。
また公演あるなら行ってみたいな~。

とにかく今日はペダステ2回目。楽しんできまーす♪