今週は、東京🗼レッスン


ホイケに向け衣装着用なので、荷物がハンパない😱


二週間用のスーツケース🧳21kg😱にイプヘケなどの楽器が入ったバッグ👜後、諸々入ったカバン🧳


階段しかないとこは、やばかった😫


楽しみも必要と、落語会のチケット🎫とって〜

レッスン前日、いそいそと行ってきました❤️


古今亭菊之丞サマ‼️


三列目😁近い‼️


いやー、菊之丞さん、すごい😍グイグイ引き込まれます😍もう、山登ってる場面なんか、私も疲れてくるくらい😆

三席やってくれたんだけど、


一席目は、私も好きなお菊の皿‼️テンション爆上がり😍

面白いわ、上手いわ🤣大爆笑🤣🤣🤣

愛宕山、これも良かった😁😁😁力入りましたし、もう見入ってしまった❗️


ホイケの事はさておき、超楽しみにしてた菊之丞サマの落語😆生で聞けて、大満足😆


今度 狙うは、桂文治師匠🥰


落語、良い❤️


まっ、次の日のレッスンは大変でしたが😅


フラの報告よりも、備忘録となってしまったよ🤣