中村仲蔵 | 三重県のフラダンス&ヨガ教室!Go Hula girls!!

三重県のフラダンス&ヨガ教室!Go Hula girls!!

フラダンス&ヨガ教室「エ・レイ・ノ・アウ・イ・コ・アロハ・アメ・キリオプ」
生徒募集中。お気軽にお問合下さい。


備忘録おねがい土曜日、中村仲蔵、名古屋公演行ってきましたラブ

この日を待ち侘びた😘


かつては、蜷川幸雄の舞台にはまり見に通っていましたチュー蜷川監督の近くの席💺だったこともある😆舞台での藤原竜也の凄さも期待できるし、神田伯山の講談の中で「中村仲蔵」は、大のお気に入り🤩


行くしかないでしょ😼







ヒルトンホテル🏨も予約して準備万端😏気合い、十分



花道の近くの席も💺ゲットし、もう土曜日は心ズキズキワクワク🤣🤣🤣



とりあえず、人がいないうちに撮った🤣


話を知らない人には分かりにくいかもだけど、超良かった‼️最後の最後は、暖かい気持ちになって、なんか涙が出てきた🥹

神田伯山先生の講談何回も聞いてたので、イメージがついてしまってたので、先ずは払拭ニヤリ


花道での登場が多く、超ラッキー✌️横通るたびドキドキ💓


しかし、何よりも藤原竜也の仲蔵に引き込まれる😆

もう、前のめりで観ちゃいましたよ


蜷川幸雄を連想するセリフもあり、おもわず笑っちゃいましたチュー


カーテンコールも3回?4回?もう興奮してたので、回数分かんないけどいっぱい出てきてくれた爆笑


もちろん、スタンディングオベーションで特大拍手👏👏👏


やー良かった😍😍😍市原隼人は、テレビの方がなんかしっくりきてるかなーってのはあったけど🤭


もう一回見たい爆笑爆笑爆笑舞台はイイ😆😆😆


フラの演出の勉強にもなります😏😏😏


今度の土曜日は、うちのPちゃんと推しのお弟子さんの桂鷹治さんの落語見に行きまーすチュー


それも楽しみ🥰🥰🥰