ご注文ありがとうございました❤️ | 三重県のフラダンス&ヨガ教室!Go Hula girls!!

三重県のフラダンス&ヨガ教室!Go Hula girls!!

フラダンス&ヨガ教室「エ・レイ・ノ・アウ・イ・コ・アロハ・アメ・キリオプ」
生徒募集中。お気軽にお問合下さい。

レフアオリジナル、できましたチュー













左右で、カラーが違います爆笑

最初は、本気で⁉️って何度も聞き直しましたが、

出来上がると、超かわいい❤️❤️❤️


写真で見るよりもすごく素敵ですニヤリ


ポケットの数もも、タグの位置も、長さも各自に合わせて作成しましたチュー


私も欲しいチュー


フラダンス生徒募集中👩‍🎓