Oli


美輪明宏サマが、イライラした時など念仏を唱える、そうすると心がすぅーとするって仰られていました照れ


私、三輪様のお言葉を拝聴しながら、(←三輪様の本も読んじゃってますグラサン


うんうん、オリも一緒だ〜びっくりってチュー


今、オリを一緒懸命に覚えてもらっていますおねがい


Oli→Chant 直訳しちゃうと聖歌だけど、祈りに近いのかな?


私も、オリを勉強してると、心が穏やかになり、頭の霧が晴れ、クリアーになっていくのがわかる気がする照れ


難しいし、覚えなきゃ滝汗って思うとそんな余裕もなくなるかもだし、オリを学ぶ意味ってのはなかなか理解しにくいかもだけど、まずは声に出してできる部分だけでもやっていこうお願い


私もようやく、Oliの素晴らしさ、持つ力が心に、身体にストンと入ってきましたおねがいおねがいおねがい