こんにちはーニコニコ


湿った夏の始まりような愛知県北部ですー照れ


梅雨入りの季節なので昨日は雨で畝は作れず、夏野菜のお世話も畝間がぐちゃぐちゃにならない程度な作業でしたー


ナス千両2号や万願寺とうがらしに最初の実がつき始め、トマトも1個色づいてきたのでそろそろ夏野菜収穫できそうな所まできたなーニコニコ

ズッキーニはどんどん実がなってますニコニコ


あとは落花生、ディル、シナモンバジルやツルムラサキ、モロヘイヤの苗をどこに植えてこかなーと考え中🤔 カボチャも種蒔こうかそれとも秋冬野菜用に畝を使わず休ませておこうかと思案中です


それではまた明日ーって、なかなか毎日は更新できなくなってきたなー仕事忙しい爆笑


ナス 今年最初の実!


バターナッツかぼちゃ 成ってきたね


こちらもバターナッツかぼちゃ 虫に齧られないように🙏


ズッキーニはどんどんなるよ 植えたの5株ぐらいだけど食べきれなさそう


小松菜発芽!


サツマイモ 葉っぱの端っこ焼けてたけど順調?