こんばんはーニコニコ


やはり週間天気予報がころころ変わっていく愛知県北部ですー しばらくは晴れ模様ーウインク


ジャガイモの収穫はまだ伸ばせるかなー

どーでしょーねーにっこり


さて、ズッキーニがとれはじめたので最初のうちは20センチぐらいになったらどんどん収穫して本体の成長を優先させる!というイメージでやってます 

んで、食べ方がらよくわからないので調べたら焼くのが一番美味しいとクックパッドが言ってたのでそれやってみましたー 香りが良くて味は淡白だから食べやすいなー 1本だけだからあっという間になくなりましたー照れ


次々に実がなってきてるのでこれからどれだけとれるか楽しみーニコニコ


ではまた明日ーおねがい


ズッキーニ ゼルダパワー


縦に切ってー格子状に切れ目をいれてー


オリーブオイルひいて焼く


はい出来上がりー 香りが良いよ


ピーマン まだ定植先がない 待機中


ナス こちらも待機中


ツルムラサキ