こんにちはーニコニコ


梅雨に入りそうで入らない愛知県北部は今日も強い日差しですー


ヤフー天気予報だと再来週あたりから一週間雨予報ですがどうなんでしょうねー 予報はずれてますからねー

まあ春植えジャガイモは週末に収穫かな まだ葉っぱが青々してますけどね

サツマイモもつるがだいぶ育ってきたからもう植えないとニコニコ


さて、夏野菜の様子でも見ていきますかーウインク


ではまた明日ーおねがい


ズッキーニ大きくなってきましたー 植え付けた頃はウリハムシに齧られて活着もしないかもーと覚悟してたけど寒冷紗で覆ったら持ち堪えて立派になられました


ダメかもとパニくりながら空いてる株間にズッキーニ苗追加で植えたけど混み合い過ぎだなーにっこり


オクラ 奥のタイガーメロンはダメそう


トマト 空いてるところにバジルの種蒔こうかな


小玉スイカ こちらもあまり育ってなかったので30%太陽光カット寒冷紗かけたら


育ちはじめたよー立ち上がる このやり方定番にできるかも


ゴーヤ 土が乾き過ぎ?


ナスの千両2号 


バターナッツかぼちゃ 少しずつ育ってるね


ゴールドラッシュ 雌穂は全部生えてきた


白トウモロコシのエバーグリーン


サツマイモのつる わっさー


週末には植えないとねー