こんばんはーウインク


今日は朝から日差しが強くてトマトの誘引し直したり苗に水遣りしたりしたらバテそうになっりました ので、お昼は家の中でまったり過ごしてましたー うたた寝💤もよだれ


3時過ぎから動き出しジャガイモの畝の草刈りと土寄せしてたらイモを2、3個掘り上げちゃいましたよニコニコ もうすぐ収穫かなー


そのあと耕して畝立てを少ししたら時計は18時40分びっくりまだ辺りは割と明るいけどしゅうりょう


この畝は半日陰なので何植えようかな?ハーブ系?葉物野菜とかうえよかなー


ではまた明日ーニコニコ


日が長くなったねー


こまめで耕したよ


ショウガ萌芽! やっと出たね


大豆の発芽のスピード感 1週間経てこれ


いつみてもうれしくなる発芽したて


ゴールドラッシュ