こんばんはーニヤリ


仕事先は昼頃に掛けてどんどん冷え込んできました。夜にはみぞれが降る予報です。

愛知県は大丈夫かなー


さて不安定な天気で愛知県は金曜日に雨も降る予報ですがじゃがいもの植え付けは土日に強行します!

週末菜園サラリーマンはいつもこんな感じです!

夜露死苦!いや、やさしく心を込めて植えますよほんわか


また明日ー照れ


精肉店で馬刺し購入 この辺のスーパーのはカナダ産や他県の馬刺ししか置いてないし切り方もね!… ここのは山梨県産だよ!とハイテンション店主の談。

居酒屋で頼んだらもっとするだろうなー。

赤身の肉では最高なのでは!さっぱりうまい!



馬刺し、七賢、WOWOWでゴスペラーズでまたカオス 最高か!「たった一つのこと 約束したんだー」

サングラスの人と小さめの刈り上げの人しか知らなかったけど(ファンの方すまん💦)他の3人の方々もかなり魅力的なキャラクターと歌唱 こんなに良いならライブ行きたいっす!!!


生!!!!!信玄餅 消費期限3日 味最高峰