こんばんはーウインク


こちら愛知県は朝は寒くお昼頃は穏やかな天気でした。


とう立ちしてきたダイコンやかぶの収穫。種取り用の株は残しておこうと思います。ニンジンも少し収穫しました。


スナップエンドウ2畝、絹さや1畝のネット張りやブロッコリーの側花蕾を収穫してから株を全部片付けて黒マルチをして保湿保温でしばらく置いておきます。何植えようかなにっこり


そしてようやく運送会社営業止めにしていた雨水貯水用タンクを受け取ることが出来ました!

明日はミニビニールハウスに雨水を集めてタンクに貯める、をやっていこうと思います。


それではまた明日照れ


スナップエンドウにネット誘引


これはこぼれ種 自然生えダイコン


五寸にんじん


ブロッコリー側花蕾


雨水タンク どう雨水を集めようかな