こんばんはー照れ


こちらは、あられ混じりのにわか雨が降ってましたー。

寒くて風も強く、不織布を掛けている所の見廻りにいったり、そらまめの畝に不織布を掛けたりしました。

そして念願の3.9坪ビニールハウス入荷の連絡が来たのでホームセンターに受け取りに行きました。長物の荷物だったのでワゴンタイプの普通車で運転席横まで押し込んで何とか入りました。

どうやら支柱を差し込む下穴を開けるのに時間が

掛かるようなので、電動のドリルをホームセンターでレンタル(ドリルの刃は消耗品なので買わないといけないみたい)でもしようかなと考え中です。


またハウス建てる時にでもブログに載せてみようかな。


また明日ー爆笑


白菜は結球しませんね でもこんなに大きくなって嬉しい!




ブロッコリー 花蕾が少しずつ大きくなってます


山梨県のサービスエリアにて購入 信玄飴200円

安い!




原材料 化学的な添加物なさそう 素敵です