先日やったCTとRIの結果を聞いてきた。
先生、読影医のコメント読むのがメインで、
ちらっとしか画像見てくれない![]()
CTは前回の画像と比べて「変わりないね」
うん、エコー撮ってるから知ってる。
痛みが他の部位からかもしれないからと
下腹部まで撮ったのだが、
何も言わずに閉じようとしていたので
「他は大丈夫ですか?」と慌てて聞く。
大丈夫らしい。
読影医コメントは子宮筋腫までしか読めなかった。
シンチは分腎機能が左87:右13
前回は右9%だったからちょっと復活した?
「さあ、どうする?」と聞かれる。
さあどうしよう。
痛みがない日常では手術なんて面倒だし
これ以上身体に傷を作りたくない。
でも痛みはどんどん重くなっている気がするので
そろそろ限界かもという気がしている。
いつ、何のせいで痛むのか?
そこがはっきりしないのが困る。
たぶん何かが腎臓を圧迫すると痛むのだろうという
私と医師の見解なのだがそれがなんなのか。
腎盂に針を刺して水を抜く方法もあるそう。
しかし多分一時的なものだし、
それで痛みが消えるかもわからない。
結局また様子見ということで終わった。
前とおんなじじゃん!
また泌尿器科通いが始まるのかー。
めんどくさ。