2013年3月30日 Fresh! Photo Session - 小田飛鳥さん | わたなべのブログ

わたなべのブログ

撮影会ネタを主に載せています。
Flickrにアップした画像の閲覧方法等に関しては、「http://ameblo.jp/nahe194/entry-11548640733.html」を御覧下さい。

3月30日(土)はFresh! Photo Sessionに通しで参加してきました。
松本麻里さん、小田飛鳥さんを始め、涼原ゆきさん、沖津彩文さん、RiRiさん、文香さんと自分の撮りたいモデルさんが勢揃い。ホント体が4つくらい欲しかったです(笑)。
また、ユウスケさん、小田飛鳥さんのファンの方等知り合いのカメラマンさんも多く、自分も色んな撮り方に挑戦してみたりとホント楽しいセッションでした。

その中から小田飛鳥さんの画像をアップします。
今回のセッションでは、笑顔だけでなく様々な表情を撮ることができたかなと思っています。
ボールプールで寝そべったりと小田飛鳥さんのナチュラルぶりも全開でしたね(笑)

全種類の画像に関してはこちらを御覧下さい。

※フラッシュを光量1/8~1/32、照射角度75~90°でバウンスして撮影しています。
※本人に確認したところ水着も全然問題ないということで、その写真も含めてアップしています。

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

小田飛鳥さんのブログ「ナチュラル*プリンセス