まず、食べてみたのは


べこもち



結構カロリー高いですガーン

日持ちは結構しますねウインク(8月27日に購入しました)


想像通りの食感、

想像通りのお味照れ


白い部分はヤマザキの三色団子🍡そのもの、

黒い部分はそれに黒糖のお味が加わった感じですねもぐもぐ

黒糖のお味が結構するので美味しかったです、

ただ、全国で買えるとおもわれる、ヤマザキの三色団子そのものです🍡




お次は

六花亭の

おふたりでっていうお菓子です



ダクワーズでした


真ん中にはチョコクリームが入ってます

チョコクリームに所々チョコが入っていて、

食べているとすごくチョコの味がする瞬間があって美味しいです😊


ダクワーズの表面がポロポロ壊れやすいので気をつけて食べないと掃除するハメになります😖



お次は

白い恋人


ホワイトは安定のおいしさですね✨

黒は食べた事ある様な、ない様な、、、

食べた事ないひとも多いと思いますが、


やっぱり白の方が美味しいラブ

けど、黒はくろでさっぱり目のチョコの味がしっかりして美味しいですもぐもぐ


さっぱり目のチョコの味がしっかりって、矛盾してる文書ですが、

なんて説明して良いかわからないショボーン



お次は

空港で買った、燻じゃがというポテチ



見た目はかた揚げポテトみたいですが、

かたあげポテトほどかたくないです

お味は、燻製感がしっかりあって

うまい😋

これ、本当にうまい😋😋


もっと買っておけばよかった🥲



お次は

六花亭で買った夏見舞いというお菓子


梅味の琥珀糖だとおもうんですが、、、

溶けてましたガーン

でもさっぱりしていて美味しいですおねがい


購入された方はなるべく涼しい場所で、帰ったらすぐに冷蔵庫に入れる事をおすすめします。


☝️このお菓子が溶けていたので、不安になったのが

👇これ

六花のつゆ



ドキドキ

とけてないー✨


お酒のお菓子で、噛むとと中から液体が出てきます

お味が


⭐️ペパーミント⭐️

私、ミント強めだと食べれないのですが、ほんのりミントで美味しいです爆笑


⭐️ワイン⭐️

うまっ!!ワインの味なんですけど、うまっ!!!

とっても甘いワインです🍷(周りが砂糖だからだけど)


⭐️梅酒⭐️

うん、梅酒の味、うまい


⭐️ブランデー⭐️

周りは砂糖なんですが、ほんのり苦味があります


⭐️ハスカップ⭐️

ハスカップの味は薄めかな??


⭐️コアントロー⭐️

コアントローって何??

不思議なお味ですが、2つ目以降を食べていくとだんだん癖になるお味


これはまた買いたいと思います

ただ、これ缶なんですよね、缶が溜まりそう、、、


缶は結構小さいです

☝️単4電池と並べてみました


可愛いし、薬入れにしようかなニコニコ



一旦ここまでで、続きはまたアップしますニコニコ