北海道旅行のお土産を紹介します🎁



今回の購入品は

👇こちら

細かいです✨


まずは、六花亭の細かいお菓子

大きい袋は六花亭のポテチです😊

150円と普通のポテチと同じくらいのお値段なので買ってみました❤️


細かいお菓子はどれが何か覚えていないので、食べてみて紹介していこうと思いますもぐもぐ


六花亭の紙袋、可愛い❤️



白い恋人パークで購入したもの

パパブブレみたいなキャンディは200円でした!!!

安い✨



北菓楼で購入したもの

このぶっせ、大量購入してる人がいたので、私も買ってみました❤️


ロイズでかったチョコレート

たしか380円くらいでした

キャラメリゼしたアーモンドをチョコで包んであるんだと思いますキラキラ


花畑牧場の購入品

両方お安くなってました✨

カニカマは1つ100円の所、5つで500円ウシシ

生モッツァレラは半額で200円ウシシニヤ



羊ヶ丘展望台での購入品

今資格の勉強中なので、しおりは欲しかったんですニコしかも、クラーク博士とか演技が良いキラキラ


ドンキでかった

かぼちゃもち

とうきびもち

おさつもち

じゃがバター



スナック系お菓子とべこもち

べこもちは、スーパで購入後しましたが、

六花亭にも売ってました、、、

しかも、六花亭のほうが安かった🤣


スープカレーの素&めんみ

スープカレー、私食べたことないんです😅

食べれるかわからないので2食分の小さいのをかってみましたウシシ

めんみは北海道でしか購入できない麺つゆの様なものだそうです、ネットに書いてあったので買ってみましたニコ


そして、北海道全然関係ない購入品たち

松茸ご飯の素ね、どーしても食べたかったおーっ!

チョコボールの中身は好きなんです、特にキャラメル味✨

ドンキで50円になってたのでついかっちゃいました❤️



以上、今回の購入品ですニコ

お土産にいくら使ったかは分からないですが、、、


お土産代+交通費+食費で25000円くらい使ったと思いますぼけー使いすぎた、、、

交通費は6000円以上はかるく使ってますアセアセ

北海道の電車、高いえーん


食費は5000円はかるく使ってますえーん


残りがお土産代ですぶちゅー


そして、今回の飛行機代は

14580円

(ピーチ利用、往復前列窓側指定、帰りのみ荷物預け入れ)


ホテルは、破格の2泊で4376円(アパホテル TKP札幌駅北口 EXCELLENT)


全部で4万4千円、、、

結構つかってしまいましたね😱


反省ぼけー