ディズニーランドパリで乗った乗り物を紹介していますウインク

まずはお船
名前わからないけど、日本にもある、大きい船です。
パリのはビックサンダーマウンテンの回りを回ります


もちろんビックサンダーマウンテン以外にも見所はあります。


鳥たちが飛んでました

船からだと、ホーンテッドマンションも良い感じに撮れます


そのホーンテッドマンションにも乗りました


ホーンテッドマンションの並ぶ所は、古い洋館感が出ていて良かったです



そして、高台にあるので、景色も良いですチュー

マンションの中も、
ホーンテッドマンションってヨーロッパのお化けの屋敷だから、
本番?で日本のよりリアル?で
なんで言えば良いかわからないですが、パリディズニーではホーンテッドマンションは乗った方が良いです爆笑

注意ポイントは、日本のと違って安全バーは手動です👋



カリブの海賊

カリブも並んでる所の雰囲気が良かったです



びっくりしたのは2回落ちる事!!!
でもカリブの海賊は、上海ディズニーのがダントツで良いですお願い


スペースマウンテン
隣に座った、韓国人ぽい人にどこから来たの?
と話しかけられてましたニコニコ
海外って、そういう日本ではなさそうなコミュニケーションが好きニコニコ

スペースマウンテンは、酔いました、、、
日本のも若干苦手なんですが、
これは、本当に酔いました、、、

パリのスペースマウンテンは外に出るらしいんですが、
途中このまま目を開けてたらヤバイと思って目をずっと閉じていたので分からなかった照れ

乗った乗り物、アトラクションは全部で、ミートミッキーを入れて7個かな??

他には外でやってるキャラグリにも3回参加し、
パレードもみて、
夜のマッピングもみて、
お買い物も十分にして、
結構楽しめたと思います爆笑


  

ラウンジフライの鞄、

可愛い❤️

もう少し若ければ、、、