パリ一人旅の旅行記✈️

今回はでディズニーランドパリのお昼のパレードを紹介しますウインク

ひとつ前のぶろぐでも書きましたが、
パリでは、頑張って最前列をとっていても、
直前に子供が前にわりこんできます。
親が後ろから子供をねじ込んできます!!!

パリのパレードは最前列でも立って見ないといけないようで、
視界をさえぎらないサイズの子供なら前にいても邪魔じゃないっていうのがパリのやり方なのかな、、、
前に子供を入れてあげてる大人もいました

写真andムービーをとっていた私には十分邪魔だったけど、、、

割り込ませるなら、せめて帽子ぬがせようよ、、、
私のムービーには割り込んできた子供の帽子がチラチラ写ってしまってますえー

では、本題のパレードを紹介します😉

メインのキャラクターたち



衣装も見たことのない衣装でかわいい✨

トイストーリーもやってきました


ピーターパン


ニモ
こういうトロッコはどっかの国でも見たな✨
シャボン玉飛んでるやつ!!!


マレフィセントの竜
これは、フロリダにもいました

プリンセスたち


ヨーロッパだからか?
プリンセスが多めかなっと思いました

最後にアナ雪

オラフの足はどこへ、、、
オラフって足はどんなんだっけ??


パレードはパークによって全然違うので、
海外ディズニーに行ったときのたのしみのひとつです😆

パリのパレードは音楽もヨーロッパっぽい感じがして素敵でしたウインク


動画も見てみてください