無事日本に到着しましたおねがい

アメリカに10日間くらい行った時は日本に着いた時、
看板等をみて日本語だーっておもいましたが、
今回は別に何も思わない爆笑
私の英語も少しは上達してるのかなおねがい


帰りの飛行機の機内映画が2がつのままでしたショボーン
もう現地出発じてんで
3月になって9日もすぎてるのにえーん


でも、
ボスベイビーが意外と面白かったですニコニコ


パリを旅立つじてんで、前日に買ったチーズが異臭を放ってたのがきになりますが、、、

お腹こわしてもよいから、食べますニコニコ

またパリの旅行記、
この前行ったバンコクの旅行記も書いていくのでお願いしますチュー


家に着いたら、テセウスの船をみるのが楽しみですチュー