今日はモンサンミッシェルに行ってきました


自分がモンサンミッシェルに行く日がくるとわ!!!

帰りに高速でクルマが炎上しててびっくりしましたが、
無事ホテルまで帰ってきましたニコニコ


今日の購入品は 

キャラメルだらけ流石に買いすぎかしら照れ

帰りにオペラのモノプリでお買い物したら
レジの前が韓国人後ろが中国人という最悪な状況

しかも、中国人あとから来たのに割り込もうとしてくる真顔

それをそししたら私が抜かしたみたいなこと言ってるっぽい!!!
私はずっとならんでました!!!

コロナがうったら嫌なので今日の購入品は除菌しました真顔真顔真顔


そして、今日からバトーパリジャンという会社のセーヌ川クルーズが運休してるらしいですびっくり
理由はセール川の水位上昇
確かに一昨日セーヌ川クルーズに参加した時、
水多かった!!!

元をしらないけど


道らしき場所が冠水してる所とかありました

車の道も通行止めになってるらしく、今日の帰りのバスは遠回りをした様ですショボーン


今日の夜ご飯は

モノプリで買ったパン
チョコのパンとかもあったけど、見たことないのをかってみましたウインク


明日は
ベルサイユ宮殿ラブ