先日行ってきた、タイ1人旅🇹🇭

サイアムパラゴンの地下にある高級スーパー、グルメマーケットに売ってたものを紹介しますウインク


まずは、タマリンドジャムが挟んであるバナナチップ
これ、ネットで評判よかったのでたべてみたかったんです!!!


私は
👇この小さいサイズを購入しましてウインク
お味は、美味しいけど、、、
想像が上回った感じですねショボーン
タマリンドジャムの味があまりわからなかったです、、、
タマリンドが何なのかもわからないです、、、


ドライバナナかな?
おいしそう!!!
っておもったけど、高い!!!とおもってやめました。
2日間しかいなかったのに、タイの物価に慣れてしまいましたニヤリ


ウエハース

色んなお味があって美味しそうでした。


チョコがけドライマンゴー
これも、高い!!!
と思ってやめましたショボーン


マンゴーともち米にココナッツミルクをかけるタイのデザートのお菓子
ドリアンばーじょんかな??


ドリアンチップ
気になるけど、、、
勇気が出なかったショボーン


タイ料理の元



体に良さそうなドリンクの元


キャンディ
色んな味があります



👇タロイモ???


👆のスイカキャンディを買おうと思いましたが、
私は
👇こちらのソフトキャンディを購入しました。
ココナッツとマンゴーを購入しました口笛




👇これは、、、なんだろ??



ドライフルーツ

マスカットのレーズンきになったけど、
高いのでやめましたショボーン
が、今見たら安いと思います!!!

今日からパリ、
物価の高いパリに染まらないように気をつけます!!!