バッタバタのパリ旅行✈️

結局明日旅立ちますウインク

飛行機2回も変更しました、、、

中国系東方航空
👇
大韓航空
👇
エールフランス  

エールフランスの機内食楽しみおねがい

けど、当初の予定よりら10万以上オーバーゲロー

帰ってきら、コロナ落ち着いてバイト出来ると良いなショボーン


旅行中止も考えたけど、、、
キャンセル料を考えられるたら行く事にしましたウインク

なので除菌は徹底的に!!!
除菌消臭スプレーを


大きいのと小さいのに入れて、
小さい方は機内持ち込みに


昨日ダイソーで見つけた除菌スプレーも持って聞きます


ネットで電解水も良いとかいてあったので
👇これも小さいスプレーに入れて持っていこうと

ダイソーに行くと、、、
👇!!!
スプレー容器も売りきててる!!!
みんな同じ事考えてるのかな、、、
海外旅行キャンセル料ばかにならないしね

しょうがないので、
スプレーじゃない容器にしました照れ


ゲキ落ちくん、
今まで気づかなかったけど、
除菌ってかいてある!!!