香港ディズニーのグッズ紹介

これで、今回のお土産はラストです
 
 
ステラ・ルー
メロンのお洋服で可愛い
 
定価198香港ドルですが、福袋に入ってました
 
これが福袋から出てきた時は嬉しかったです
 
 
ジェラトーニ
上のステラ・ルーと同じシリーズのジェラトーニです
これも可愛い
 
これも定価198香港ドルですが、福袋に入ってました
まさか、福袋2つ買って、それぞれにぬいぐるみが入ってるとは!!
 
しかも、香港ディズニーの福袋にはツムツムが何個か入ってると覚悟してましたが、
私のには入ってなかったです
 
この、フルーツシリーズのぬいばはまだ普通に売られてました
 
ストール
 
胸の前でとめれるようにボタンがついてるのが有り難い

ダッフィ
 
シェリーメイ
 
ジェラトーニ
 
ステラ・ルー
 
クッキー
全部集合です
 
228香港ドルです

ダイエットブログ始めました





👇今回の旅でお世話になったkkdayさん
ディズニーのチケットもお安く買えたし、
空港からのエアポートエクスプレスにもお安く乗れました♪
しかも、エアポートエクスプレスは引き換えもなく乗れるので、空港で券売の長蛇の列に並ばなくて良いのも嬉しい

👇こちらもお世話になったグローバルWi-fiさん
繋がりも良くて大満足でした


イモトのWi-fiも気になってます
次はつかってみようかな