香港ディズニーで買ったグッズの紹介です

残りのお土産も少なくなってきました
 
先週の今頃は香港にいるな
って思いながら書いていきます
 
 
ステラ・ルーのイヤーハット
本当は名前を入れてもらいたかったけど、
私が行った時には、当時の受付は終わってました
明日になるって・・・
明日は私はもう来れません
 
名前を入れたい人は早めに行く事をお勧めします
 
なので、買うのを諦めました
 
でも、ほかの人が被ってるのが可愛くて、
日本のディズニーに行くときに使おう!!って試着もせずかったら
 
サイズがなんか小さいんです
 
かぶってるっていうより、頭に乗せれる感じ
 
168香港ドル
 
 
カーズのペンセット
 
 
ファスナーも可愛いです❤️
 
色鉛筆と
 
 
のりと、鉛筆削りと、鉛筆とボールペンと消しゴムとハサミと
 
 
メモ帳と
 
 
ペン
が入ってます
 
定価158香港ドル
だけど、福袋にはいってました
 
私が唯一買わなかった、白のN1福袋にはこれのアナ雪がはいってる様でした
 
 
ストロー付きコップ
定価88香港ドルだけど、
福袋に入ってました
 
 
プーさんのストレー水筒
定価118香港ドルですが
これも福袋に入ってました

 
次でお土産紹介はラストです


ダイエットブログ始めました




👇ここの子供用のリュックが可愛い
丸洗いできるのも嬉しいです