香港ディズニーで購入したグッズのつづきです
お土産、買いすぎた!!
 
水で戻すタオル

この柄は、香港に行く前から買いたいって思ってました

けど、どこにもなくて、他のを買うにもどの柄にしようか迷ってる時に
2つだけライオンキングの辺のお店で見つけて即カゴへ
 
45香港ドル
 
 
シールフレーク
定価は55香港ドルなんだけど、
20ドルでした
 
 
お皿セット
定価は158ドルだけど、
福袋に入ってました
 
開封してみました
これは一番上にあったやつ
 
 
 
 
 
全部で4種類入ってました
 
 
お皿と同じ柄のコップ
定価は158香港ドルだけど、
これも福袋に入ってました
 
 
 
 
 
正直このキャラクターよくわからないんですけど、パスタとかに良さそう
 
 
スプーン
これも香港ディズニーにいる間ずっとまよってました
スープ用に良いスプーン
 
最後の夜にホテルのクーポンがあまって、買いました
38香港ドルだけど、
クーポン利用で
実質28香港ドル
 
ダイエットブログ始めました


👇今回の旅でお世話なったグローバルWi-fiさん
繋がりも良くて大満足でした