現地で見かけたお土産を紹介していきたいと思います

 
香港ディズニーは本当に洋服の種類が豊富です
右下のステラ・ルーのデニムスカーと可愛い
 
 
ステラ・ルーのポンチョ可愛い
上段のバッグは日本でディズニー行くとき用に買おうと思ってたけど、そんなにしょっちゅうディズニーにいくわけでは無いので諦めました
 
 
子供用のティシャツ豊富です
 
 
このティシャツも可愛い
 
 
ディスプレイ
ジェラトーニがひょっこりはんぽーず
 
 
やっぱり子供のティシャツ可愛い
 
 
下の段のくつ下ら買いました
上の段のは、確か日本にもあるよね
 
 
このカバン、一目惚れしたけど結構小さくて使わないかなって思って写真だけ撮りました
が、結局買っちゃいました
 
 
リュックもね可愛いとおもったんだけど、わたしにはデザインが若いかなっめ思ってやめました
 


ダイエットブログ始めました

アラサーの赤裸々ダイエット日記