初めて恋をした日に読む話を見て、深キョンの

旬を過ぎても生きていかなくてはならないって言葉に、少しへこみました
 
ま、それはおいといて、
購入品の詳細行きます
 
今回は
旅行中に使用する為に買ったもの
 
まずは、現地からも書いた
時計☆
持って行った時計がまさかの電池切れで、買いました
結構気に入ってます
ベルトのプリントといい
 
ミッキー型の文字盤❓といい
可愛い
ちゃんとケースにはいってました
298HKDL
約4500円
そんなにしたっけ??って思っちゃいました
旅行って金銭感覚狂うよね
香港は1.5掛けだから余計に・・・
この時計も、3000えんって感覚にやっちゃう
 
アイフォン  ケース
これも、現地から使いました
アイフォン  ケースは何種類か買ってこようとおもってたけど、これ一個に収まりました
こんなに小さいのに高いんだもん
カバーはすぐに外したからいくらかは忘れました
 
ネックピロー

行きの飛行機で300円均一の使ったけど、寝心地わるすぎて・・・
中のビーズが多すぎて、首の後ろのビーズが横に逃げれないから、頭の後ろにも分厚くクッションがはいっちゃって首がかなり前のめりになるんです
で、空港のディズニーストアでこれ見かけて絶対に買う!!
って決めてました
 
これも値札とっちゃったのでいくらか忘れました
 
 
パスポートケース
旧正月のクッキーちゃんにしました
旧正月のシェリーメイも可愛かったけど、
せっかくだから香港限定のクッキーちゃんにしました

ストラップも旧正月風で可愛いです


ダイエットブログ始めました

アラサーの赤裸々ダイエット日記







👇ここのリュックが可愛い❤️


👇今回の旅でお世話になったkkdayさん
ディズニーのチケットもお安くかえるし、
電車や現地のツアーもお安く購入できます
海外旅行の予定がある人にオススメ

👇ディズニークルーズは夢のよう旅でした
以外とそんなに高くないんです💕
パンフレット請求だけならただです