暇更新 実家に帰ってきてはじめて今日なんの予定もありませんでした。ずーっと時間がたつのがゆっくりで、アンパンマン見てました。山形すこぶる田舎だし、テレビなんて再放送ばっかだけど、まさかアンパンマンまで1ヶ月くらい遅れの再放送だと思いませんでちた←あ、これ見たよwうそーん。けっこうショック←山形田舎万歳。おつにゃん
はっぴーはろうぃん 10月入りましたー!気分はもうハロウィン一色でやんすね。バイト先もハロウィンコスプレになっちょりました。ちょっと可愛いー。え、てゆうかみんな可愛い。自分たちやっぱコスプレ好きのかたまりさまだったかもしれないね。ってゆう疑惑。10月31日のハロウィンまでこんな感じで仕事しちょるんで良かったらロックアップ大宮に来てくだー。おつにゃん
やばい! やっぱりこのままだとわたし完全に寝過ごすフラグたちまくってるから大変な騒ぎおきかねないから、意味ないけどとりあえず日記かくね!今のあたし、ただ単に携帯いじってサイト見てるだけじゃ起きてられないわけね、なんか頭で文章つくって考えごとしてないと耐えられない!!どーしよ!とりあえずアラームでセットして一眠りしよっかな、もう限界!おやすみなさい。笑おつにゃん