これからこのブログ

 

 どうしていけばいいか

 

 話し合いをしたいと思います。

 

 

 

 議長のチョビヒゲ騎士が

 

 話しはじめた。 

 

 

 

パーマン1号騎士さんは

 

 どのようにしていけばいいと思いますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

 このようなコスプレ衣装は

 

 いらないと思います!

 

 

 私はマスクを脱ぎ

 

 素顔で勝負します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「それなら私も。」  

 

 

 バットマン騎士もその思いに同調。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「私だって!」 

 

 

  スパイダーマン騎士までも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさん。

 

  よく考えてください!

 

 

  衣装も

 

  ヒゲまで取ってしまったら

 

 

  あんたら

 

  なんの個性も

 

  ないじゃありませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「私はこの

 

  加トちゃんケンちゃん ヒゲダンス風の

 

  ヒゲを

 

 

  とるつもりはございません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チョビヒゲ騎士のヒゲが

 

 

 つけヒゲだったことが

 

 判明(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 


エンターテインメントランキング