タエちゃんがお尻あたりに

 

床擦れができてしまったので

 

イス用のクッションを購入。

 

 

 

 

 

よく使う

 

食事用のイスにの上に

 

置いておくと

 

 

 

 

 

 

 

 

タエちゃんではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「てん」が1番最初に使用していた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ちゃんとクッションのくぼみを利用して

 

こずんでまったりしていた・・・・。

 

 

 

あなたの為に買ったクッションではないのですがね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

◯最近、このブログで登場していた

 

「もも」こと長毛種の子猫が

 

10月12日に亡くなりました。

 

 

 

 

 

1才と3ヵ月でした。

 

病気がちではあったのですが

 

根性があるので

 

頑張ってくれていたのですが。

 

 

白血病発症から悪性リンパ腫になって肺に水が

 

溜まったときに、色々な方の(白血病発症の経験をした)

 

ブログを読んで参考にさせていただきました。

 

 

私も落ち着いたら、「もも」のことを

 

書きたいと思っております。

 

 

今度そのような経験をされるかもしれない方の

 

1つの参考になれば。

 

 

 

 

 

 

 

 


コミックエッセイランキング

 
にほんブログ村