みなさん、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりお留守にしておりましたが、

 

帰ってまいりました。

 

 

 

 

「えっ・・・!?」

 

 

 

あんたなんか知らないって・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと風貌が変わりましたが

 

ねこ先生ですW。

 

 

 

集英社さんの新ウエブサイト

 

「ふんわりジャンプ」で

 

連載するためブログをかなりお休み

 

しておりましたが、

 

 

 

 

去年の末、

 

 

 

 

6ヵ月で連載打ち切りに・・・。

 

 

 

 

 

 

その後も

 

電子書籍やツイッターでの

 

独自配信をしていて

 

 

ブログになかなか戻ってこれずに

 

おりました。

 

 

 

そして、久し振りに

 

ブログに帰ってきて

 

ふと周りを見渡してみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップブロガーになって

 

おられる方が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「う・・・

 

うらやましい・・・。」

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

 

わたくしも

 

また一から

 

トップブロガーを目指して

 

頑張りたいと思いますので

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 


コミックエッセイランキング
にほんブログ村