親友に誕プレ渡しに💓💓




西千葉まで行ってきたヨ🥰
誕プレ渡したのに、逆にもらっちゃった❣️

ちょうど会えなくて、、数ヶ月ぶりに会ったんだよねぇ💭💭





いっぱい話せてよかったです🥳💓💓













最近観た映画🎞
どんでん返し系でした。
フランス映画は凝ってていいですね✨








はじめての食パン課金🍞
家の目の前にできて、行列ができていたんですが。ちょうど人がいない時間に行ってすぐ買えました😂

水にこだわった製法のようで、食べやすくて甘くて美味しかったです◎
食パン課金はじめてだったんですが、おすすめあったら教えてください💕










そ!し!て!
楽しみにしてたいんざすーぷ。森2です🌲
ep1配信されまして、ゆっくり観ました🥳
かわいいみんなを見れて幸せ✨

推しがさらに推しになりますねぇ❤️‍🔥❤️‍🔥
初回予約したので、グッズが届くようですがまだ未着です。待ちまーす🎈















転職頑張っていたんですが、一度考え直すことにしたんです。とりあえず一旦休止。
というか今後のことを考えて辞めるの辞めます😊


人生って何があるかわからないですよねぇ
今後も楽しんで生きていきます❣️






そして最近なんだか調子悪くて。
季節の変わり目だからですかね、、
とにかく眠たい🥱


行きたいところいっぱいあるのになぁ。
制限がなくなったけど、行動に移せないの。
疲れてるのかな💭




そろそろ揉みほぐしに行って、自分を労ろう😋笑










おわぴ