去年の4月に行ったきり、ぜんぜん行けてないなと思って2度目の訪問してきました✨



やっぱりおいしかった〜〜
今回もランチで、牛乳が美味しすぎて、、
スタッフさんいわく、夏場はスッキリ、冬場は濃厚になるみたいなのね💭
つぎは冬本場の2月をおすすめされたから、また行きたいなぁ✨✨



今回は2階席で、また違った見え方でした◎
素敵なカフェってどれだけいても、何回行っても飽きないよねぇ🥰






よく半目を撮られるんだけど、
本当になんなのかな。笑笑










そういえば、去年の4月のブログを見返したら、ひとりで行ったように書いててね💭
あのときは誰と行ったんだっけか〜〜って考えちゃった、、笑

それくらい遠い記憶すぎて。脳みそ老化してる。


わたしのわがままで連れて行ってもらったな、、懐かしっっ😂
















安定のIKEAも。
ミラー欲しくて良さげなの撮りつつ、
コーデもしっかり撮っといたみたい💭

jk...mr
op...mishmash
boots...noela
bag...fulra







今度カバンの中身でもやろっと💞










おわぴ