おしゃれスタバのことを☕︎



ずっと気になってた、

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO

にいってきました✨

世界で5店舗目。東京代表。





建物自体がおしゃれで、、
中目黒駅から歩いたけどすぐわかりました!



4階構造で、3.4階はテラス席が✨
天気が良かったので、テラス席で⭐️




食事も結構あったけど、
パン系とケーキが多かったかな!
パンサラダとか美味しそうだった✨

わたしたちは、ピザパンみたいなのをシェア。
オリーブが美味しかった〜〜💓
てかなに頼んでもおしゃれ◎





肝心のラテを撮り忘れるという、、、
なんともありえないブログですが。


わたしが頼んだのはコチラ☕︎

アップルルイボス ティーラテ🍎
シナモンがふんわり香って、とても美味しかったですよ〜〜💞


フラペチーノはなくて。
本当にコーヒーか、ティー、カクテルって感じ。お値段も高めで、、すべてがおしゃれでした👌
また行きたいな、、冬になったら🥰











たのしかったです◎
とてもおしゃれすぎて、わりと難易度高いかと思ったけど。ほんとにそれ。笑笑
 

フォーリンだった。いろんな国の人いた。
お仕事してる人も、カフェ巡りであろう人たちも、自分時間を過ごせる感じで良きでした🙆‍♀️



彼とはもったいないから、ぜひお友達と行きたい場所💭なんでも語れそうダヨ。
ただ値段設定高めなので、メニュー見てから行くのがよさそうデス。









ステキな場所に癒されて。
またお仕事がんばれる。










おわぴ